悪戯革命グランドスポルト

悪戯革命グランドスポルトのTSUTAYA版をこれからプレイ開始したい時に役立つ情報を紹介中!

悪戯革命グランドスポルトをプレイ開始!

悪戯革命グランドスポルト

ここからTSUTAYA版をプレイ開始(R18)

悪戯革命グランドスポルトを始めようとしてTSUTAYAオンラインゲームを見てみると、どうやら今はイベントの真っ最中だったみたいです。

いきなりボテ腹画像がダブルで出てきてフキましたが、逆にプレイ意欲がそそられますね。

真・孕ませ無双とかいうイベントですが、とりあえず期間限定で開催されてました。

アブなさ炸裂のイベント

ちなみにこの画面はブラウザ全開で全てを見た方が良いです。

端っこにこっそりとちっぱい系キャラがいたりして、そちら好きの紳士様も激萌えですよ。

初めて悪戯革命グランドスポルトをプレイする時は、このゲームをプレイすると書かれたボタンを押すと、後は自然にチュートリアルへ流れます。

TSUTAYAオンラインゲーム自体が初めてでも、無料で簡単に登録作業が終わるので、気軽にプレイ出来る印象でした。

最初に出てくる究極の選択

そして、最初から無理難題を押しつけられました。

女の子4人の中からリーダーを選べと言うのです。

どうやら、これを終わらせないと悪戯革命グランドスポルトは始まらない仕様みたいです。

とりあえず、一番左のシャオというキャラが、オーソドックスなヒロインタイプだと思いました。

どう見ても下は穿いてません

と思って選択すると、何と凄い露出しまくりの痴女である事が発覚。

だがしかし、それがイイので、この子でイク事にしました。

その後は、早速オンラインゲームらしくクエストの体験です。

ええ、これは悪戯革命グランドスポルトのチュートリアルプレイなので、色々とお試し出来るという訳ですね。

モンスターは可愛い女の子?!

すると、いきなり敵キャラと遭遇しましたが、これは美少女系モンスターですね。

当然の如く、戦う以外に選択肢はないので、ガンガンいきます。

さっきリーダーに選んだシャオさんが、勝手に大暴れしてくれました。

わかりやすいバトル画面

ちなみに、思いきり音というか音楽的なものが鳴るので、悪戯革命グランドスポルトをプレイする時は、最初にボリューム調整必須です。

ヤバいと思ったらブラウザのタブにある音量ボタンを押すと、一気に消音可能という事を覚えておくと良いかも。

バトルが終わると、倒した敵は捕獲出来る事がわかりました。

そんな訳なので、迷わずに捕まえてみると・・・

捕獲成功

このように悪戯革命グランドスポルトでは、敵キャラを倒し捕獲して仲間を増やしていく仕様みたいです。

攻撃されていた相手に素直に付いてくる女の子達・・・これは萌えざるを得ません。

ここでシャオさんのカードを使って、限界突破とか進化といった現象を試す事が出来るようです。

マックス進化成功?

まずは進化ですが、この人、元から薄着というか色んな所を晒しまくっているだけに、あまり変わりませんね。

紐みたいなもので隠せている辺りで、この人が無毛である事だけはわかります。

やはり二次元はこうでないとイケませんね。

触れると反応してくれるぞ

こんな変な妄想をしていると、次は「おさわり」で親密度をアップさせる事となりました。

明るい笑みで誘ってくるシャオを触りまくると、いちいち反応してくれて危険なテンションになりましたよ。

ガンガン触っていくと、何だかよくわかりませんがMAX状態になり感想を聞いてくるシャオさん。

そのまま武器が装備され、えっちボーナスが体験出来ちゃいました。

こんなのすぐに出ちゃう

元々裸みたいなシャオさんが、全裸でデカぱいで擦ってくれます。

セリフはオートで流れて、気持ち良くなるにつれて、どんどん動きが速くなっていきます。

そして最後は思いきりぶっ放して、もうホカホカです。

事後の様子

こうしてスッキリした所でチュートリアルは終了となりました。

後は悪戯革命グランドスポルトの本番プレイを楽しむだけです。

クエストをクリアしまくるか、淫乱舞台を作り上げるか、ガチャを引きまくるか?

ここからはプレイヤー自身が自由にプレイしてゲームを進めていく事になります。

悪戯革命グランドスポルト

簡単な無料登録でスタート